カルピス大好きな人の日記

美容商品など人気商品のライターや カルピスの日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その13

おはようございます メンソール好きの喫煙者です かれこれ20年ほどタバコを1日20本ほど吸っていましたが ピュアプラスを使いだしてたから 確実に本数が減っています! 最初は色々と物足りなさがありましたが徐々になれてきました(^_^) 私の場合、開封から3…

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その12

また会いましたね✨ピュアプラスで健康と禁煙✨ 最近、乾燥のせいもあるのかタバコを吸っていると咳込む事が多くなりました。 電子タバコのビタシグやアイコスなど流行っていて色々と数が多いのも事実。 実際には口寂しさで吸っている方が多い様に思うのですが…

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その11

こんにちは、ピュアプラスが美味い訳・・・それは 最近巷で流行っている電子タバコたち。ビタポン、アイコス、プルームテック、グローなど 色々ありますが、けっこうハマっています・・・その中でもピュアプラスやビタポンが 好きで吸っています!ビタミン入…

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その10

おはようございますビタボンのメリット、デメリットをまとめてみましたので、参考にしてください♪メリット・たばこのヤニ臭さがない ヤニ臭さは全くなく、フレーバーの香りがします。・周りの人に害がない 有害物質が入ってないので、受動喫煙の心配もありま…

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その9

こんにちは。世界的な禁煙ブームで、これまでの紙のタバコの売り上げが低迷する中、注目されているのが、「電子タバコ」。電子タバコというのは、乾燥した煙草の葉っぱや液体を熱にして霧状にする装置の事で、煙を出さず、いやなニオイも少ないのが人気の要…

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その8

こんばんは、今回の記事では、最近試してみたビタフルをレビューします。ビタフルはニコチン0、タール0でタバコのようでタバコでない全く新しいリフレッシュアイテム。健康志向が高まるなか、かなり魅力的なアイテムです。さて、おしゃれな外見とそのスタイ…

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その7

おはようございます。また電子タバコがブームですが、 その流れで面白そうなピュアプラスというものを買ってみました。 ただ、ピュアプラスはタバコではありません。 タバコみたいに吸引するアイテムですが、ビタミンを吸う新感覚のし好品です(ビタミン水蒸…

こんばんは。またお会いしましたね早速ですが昨年より、急激なブート化した電子タバコ!!!色んな形や種類の電子タバコが世に生み出されております。今回はそんな電子タバコ達をご紹介しちゃいます!まずは、電子タバコとは??? 現在、欧米をはじめ世界中…

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その5

こんばんは、今回もご紹介なうです昨年あたりから電子タバコブームに火がつき、昨年はだいぶ、色んな電子タバコが世に出回りましたね♪その中でも一注目された電子タバコがビタシグさん!フレーバーが豊富で、ネットですと色んな広告が出てましたね!しかしな…

こんにちはここ数年で一気にブームになりましたね。電子タバコさん(笑)「iQOS」から始まり、「glo」「Ploom TECH」など様々な電子タバコがでてますね。吸い切りタイプのものだと、「VITACIG」や「VITABON」などスティック上のものが増えてます。その中からま…

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その3

こんばんは!今日はテンション高めに話題沸騰の電子タバコのPure+をまだまだご紹介していきます 近年若者から喫煙者の中で人気を集めている電子タバコ!!その中でも売れ筋ランクの高い商品のPure+ 味は3種類!!・ミント・ピーチ・バニラ個人的に…

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その2

こんばんは。またまた失礼します。美容商品や人気商品のコレクターの私が今回も紹介するのが、今流行っている電子タバコ!!タバコのように煙がでて、それなのに火も使わず煙が吸えます!Pure+(ピュアプラス)この煙の正体は水蒸気とのこと!!しかもその…

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その1

出オチ(笑) それはさておき 今回は流行っている、ピュアプラスというミストサプリを買ってみました✨ 結構人気で今話題となってますが本当に美味しいのか?美味しいのか? (大事なことなので2回言いました) では、早速ですが 実際に購入してみて気になるとこ…

女性にも嬉しい成分がタバコ感覚で摂取できる!?

http://purepls.com/ec/?adn=77145&adcode=6510298&lp=lp1&ad_id=1今日は話題沸騰の電子タバコのPure+を紹介 近年若者から喫煙者の中で人気を集めている電子タバコ!!その中でも売れ筋ランクの高い商品のPure+ 味は3種類!!・ミント・ピーチ・バ…

今めちゃくちゃ流行っている電子タバコを使ってみますた

http://purepls.com/ec/?adn=77145&adcode=6510298&lp=lp1&ad_id=1新型電子タバコ-ピュアプラスを使ってみた!美容商品コレクターの私が今回紹介するのが、今流行っている電子タバコ!!*************タバコのように煙がでて、それなのに火も使わず煙が吸え…

今話題の健康グッズとも呼ばれるあの電子タバコのご紹介

今や海外セレブの間でも話題の〝ビタミンを吸う〝という画期的アイテムです。充電や電源を心配する必要もなく一週間ほどの吸引が可能。ニコチンやタールなどの有機物質を一切含ません。 くわしくはこちら http://purepls.com/ec/?adn=77141&adcode=6510298&l…

どうでも良いけど電子タバコに切り替えてみた

こんにちは、早速ですが、 今人気のピュアプラスという電子タバコを買っちゃいました! 結構人気で今、話題ですが本当に美味しいのか? 気になると思うので 実際に購入してみて思ったことをレビューしていきます! ピュアプラスは多くのビタミン、コラーゲン…

はじめまして

こんにちは、はじめまして。 普段は、美容商品のライターをやらせて頂いております。ここでは、プライベートでの趣味や個人的に気になるの美容商品のレビューしていきます。 殆ど趣味のカルピスの日記ですが、美容商品や気になる人気商品のレビューを随時更…