カルピス大好きな人の日記

美容商品など人気商品のライターや カルピスの日記

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その3

こんばんは!今日はテンション高めに

話題沸騰の電子タバコのPure+をまだまだご紹介していきます


 近年若者から喫煙者の中で人気を集めている電子タバコ!!

その中でも売れ筋ランクの高い商品のPure+

ピュア+4




味は3種類!!

・ミント

・ピーチ

・バニラ


個人的にはピーチが一番オススめ!!(ピーチ味めっちゃ美味しい✨)


もちろんニコチンは一切なし!

ピュア+には3つの成分が摂取できます。

1.Vitamin(ビタミン)

2.Collagen(コラーゲン)

3.Silica(シリカ


特に女性に嬉しい成分がタバコ感覚で摂取できます!


この中でもSilica(シリカ)成分とは、聞きなれない言葉かと思います!


実はこのシリカというのが、美容と大きな関係性のある成分なのです!!




実は知らないSilica(シリカ)と体内の関係!?


シリカとは身体を形成する上で必要不可欠な成分なのです!!

 

体内で一番多くシリカを含んでいるのは皮膚。

 

その他にも血管、髪、軟骨、細胞壁、など多くの部位に存在しています。



実は体の至る箇所でシリカはあらゆる働きをしていているのです!

 

例えば髪ならばツヤやコシのある毛髪を作ろうと働きかけ、

 

細胞壁ならば全身の細胞壁の弾力を維持する働きを担っています。



このように私たちの体内で様々な働きをし、体の土台を作り上げている貴重な成分なのです。

 

骨粗しょう症予防としても一役買ってくれ、シリカと骨の強さには密接な関係があります。



シリカはカルシウムの吸収を助け、骨を丈夫にする働きがあるとか。



最近では、シリカ成分だけを摂取できる飲み物やサプリメントも流行ってますよね♪


シリカ


こんなに体にいい成分が、摂取できちゃうなんて素晴らしい!!!



シリカが美容に良い理由とは?


身体に必要な成分というのは分かりましたが、

美容に良いと言われているのは何故でしょう?



美に良いと言われている理由は、 

コラーゲンの生成にはシリカが必要だからといわれております。

実はコラーゲンの存在するところにはシリカが存在しています。

シリカが特に多く含まれているのは皮膚で、コラーゲンの生成を助ける働きをしている為、

シリカ成分の私たちのお肌の中での役割は、

弾力に欠かせない組織たちをまとめて束ねることにつながります。

コラーゲンと結びつきお肌の隙間を接着剤のように埋め、保湿力をアップし丈夫にしてくれます。

更にシリカとコラーゲンを一緒に摂ると効率的に肌弾力がアップするので、

米国ではコラーゲンよりもシリカの方が人気なんだとか。


そんな優れた成分の入ったものがこの【ピュア+】から簡単に取れてしまう優れもの♪


ついこないだまで、予約の順番待ちだった商品が今なら即買いできるなんて!!


ピュア+11



色合いも季節によって変わるらいしく今ならこの3本カラー!!

いつ持ってても可愛いね✨


色んなモデルさんも愛用しているぐらだから、効果は間違いないのか!!

今ならセットでお得だから是非是非♪

詳しくはこちらのサイトより、クリックしてください

http://purepls.com/ec/?adn=77146&adcode=6510298&lp=lp1&ad_id=1

 

 

 

また私と同じライターさんにもおすすめです

私も参加させて頂いております

少々高いですが、効き目凄いです

次世代型ツイッター集客【魔導書】 一括払い

 

 

最後までお読みありがとうございます。

今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。

最後に


・どうでもいい一言

好きな人を見らずにはいられない日々(笑)   爾弧