カルピス大好きな人の日記

美容商品など人気商品のライターや カルピスの日記

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その7

おはようございます。
また電子タバコがブームですが、

その流れで面白そうなピュアプラスというものを買ってみました。

ただ、ピュアプラスはタバコではありません。
タバコみたいに吸引するアイテムですが、ビタミンを吸う新感覚のし好品です(ビタミン水蒸気スティック)。タバコの葉を吸うわけではないので正確にはタバコというより健康グッズ?といっ多様な感じです。👈ここ重要

吸うときに先端が光るのでなかなか目立つし、口から煙のように水蒸気が出るので、タバコを吸ってる感覚はそのままですね。

 

 

p005

 

 

ピュアプラスって?

 


 What’s purepls??ピュアプラスとは??


ビタミンA、B、C、D、Eとコラーゲン、知りか成分などを水蒸気の形で
直接吸入するタイプのビタミン蒸気スティックとなっており、
3種類のフレーバーと香りをお楽しみいただけます。
※リキッド詰め替えも充電も不要です。

  
    一本で約500回の吸い込みが可能。
    ニコチン0・タール0 ・ 受動喫煙0
    受動喫煙0 ・ タバコの臭い0



ビタボンの効果としては、
ビタミンA・B・C・D・EとCoQ10と植物の天然成分を摂取できるというのが大きなポイントです。

吸い続けて変わるのか?健康になるのか?

という点はある程度吸い続けていかないとまだわかりませんが、

水蒸気は器官に入り、体内吸収されていきますから、吸収力は高くて早いかもしれません。通常のサプリと併用してみてもいいかもなと思います。

通常の喫煙ではビタミンが破壊されていきますから、

どんどんビタミンを摂りにいくという点で新しいとも思います。

 

 

 

ビタボンにはタールやニコチンなどは一切入っていません。ビタミン水蒸気スティックという新しいジャンルの製品です。

水蒸気を吸引するタイプは、ブームになっていて匂いがつかない、副流煙がないなどのまわりへのメリットがあります。

ただ、人気のプルームテックやアイコスもタバコの葉を使いますので、ニコチンやタールは体に入ります。

 

 

 

電子タバコのニーズは高く、欲しがっている人がたくさんいます。

 

いざ使ってみるとランニングコストが高い、充電が面倒くさい、

重くて持ち運びに不便などいろいろとマイナス点が出てきます。

でもこのピュアプラスならそうしたマイナス点も上手く解消しているので、
気軽に使えておすすめです。

 



p018


では、今日のご紹介はここまで。

詳しくはこちらのサイトより、クリックしてください

http://purepls.com/ec/?adn=77150&adcode=6510298&lp=lp1&ad_id=1

 

 

 

また私と同じライターさんにもおすすめです

私も参加させて頂いております

少々高いですが、効き目凄いです

次世代型ツイッター集客【魔導書】 一括払い

 

 

最後までお読みありがとうございます。

今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。

最後に

・どうでもいい一言

ハーフっぽい子が好きです(



爾弧