カルピス大好きな人の日記

美容商品など人気商品のライターや カルピスの日記

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その12

また会いましたね

✨ピュアプラスで健康と禁煙✨

 

最近、乾燥のせいもあるのかタバコを吸っていると咳込む事が多くなりました。

電子タバコのビタシグやアイコスなど流行っていて色々と数が多いのも事実。

実際には口寂しさで吸っている方が多い様に思うのですがどうでしょうか?

ピュアプラスはニコチン、タールが0。そしてビタミン入りというのが特徴です。👈ここ重要

その中身だけ見ればタバコを吸うよりは健康になりそうな気もしますが、

本当の所は新参者の電子タバコ達の歴史が短すぎて分からないのが実情です。

 

 

ピュアプラスは全部で3種類。バニラ、ピーチ、ミントです。私はピーチが好きで良く吸っていますが、

タバコもやめて3日程になりますが、
咳込み事がなくなったのと、自宅のどこでも吸える事も嬉しく、

テレビを見ながら、居間でお酒を飲みながら楽しむ事が出来ます。

皆さんも換気扇の下やベランダなどで吸っている方は多いのではないでしょうか?

 

今の所は楽しんでますが、タバコに戻らない様に頑張って続けたいと思います!


 

☟詳しくはこちらのサイトより、クリックしてください

http://purepls.com/ec/?adn=77150&adcode=6510298&lp=lp1&ad_id=1

 

 

 

また私と同じライターさんにもおすすめです

私も参加させて頂いております

少々高いですが、効き目凄いです

次世代型ツイッター集客【魔導書】 一括払い

 

 

最後までお読みありがとうございます。

今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。

最後に

・どうでもいい一言

地域限定のカルピス目指して旅に出たい

(そもそも地域限定とかあるのか)

爾弧