カルピス大好きな人の日記

美容商品など人気商品のライターや カルピスの日記

どうでも良いけど電子タバコに切り替えてみた

こんにちは、早速ですが、
今人気のピュアプラスという電子タバコを買っちゃいました!

 

結構人気で今、話題ですが本当に美味しいのか?

気になると思うので
実際に購入してみて思ったことをレビューしていきます!



p011



ピュアプラスは多くのビタミン、コラーゲン、シリカを配合した電子タバコです!



味は良いの?



味に関しては結構甘めな感じがしました。


フレーバーによって違うと思いますが、私はピーチを選びました。

 

結構柑橘系の味でとても美味しかったです。




吸い心地は?



ピュアプラスの吸い心地は良かったです。



弱い力でもたくさんの煙を吸うことが出来るし、煙の量も多め!



ミストサプリの中でも吸いやすいです。



匂いはどう?



ピーチは甘くフルーティーな匂いです♪




何回吸える?




ピュアプラスは約500回吸引可能です。






ピュアプラスのフレーバーの種類



ピュアプラスには3種類のフレーバーが売っています。



それぞれの特徴をご紹介するので、参考にどうぞ。




ダブルミント

 


p007



透き通るような爽やかな味わいで一番人気です。



ピーチ

 


p008




甘すぎないすっきりとした味わいで

 

女性に人気の高いフレーバーです。




バニラ



p009



 

バニラの香りと滑らかな味わいで

 

リラックスしたいときにおすすめのフレーバーです。





ビタボンはすぐに始められるビタミン電子タバコです!



ミストサプリの中でも味はピカイチ!



是非一度試してみて下さい♪
 
詳しくはこちら☟

PurePlusオンラインショップ




ps

今話題のコナンの映画ですが、

2回執行されたのですが、足りないのであと数回執行されたいです(笑)

安室さんお嫁にしたい