カルピス大好きな人の日記

美容商品など人気商品のライターや カルピスの日記

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その1

出オチ(笑)
それはさておき
 
今回は流行っている、ピュアプラスというミストサプリを買ってみました✨

 

結構人気で今話題となってますが本当に美味しいのか?美味しいのか?
(大事なことなので2回言いました)

 

では、早速ですが

実際に購入してみて気になるところをレビューしていきます!



p011

 

 

 

 

ピュアプラスは多くのビタミン、コラーゲン、シリカを配合した電子タバコです!

 

 

実際に吸った感想を書いていきます!

 

 

 

Ⓠ味は良いの?

 

 

 

味に関しては結構甘めな感じがしました。

 

 

 

 

まぁフレーバーによっては異なると思います
ちなみに私はピーチを選びました。

 

 

 

結構柑橘系の味がとても美味しかったです。

 

 

 

 

Q吸い心地は?

 

 

 

 

 

ピュアプラスの吸い心地は良かったです。

 

 

 

 

弱い力でもたくさんの煙を吸うことが出来るし、煙の量も多め!

 

 

 

 

ミストサプリの中でも吸いやすいです。

 

 

 

 

Q匂いはどう?

 

 

ピーチは甘くフルーティーな匂いです♪

 

 

 

Ⓠ何回吸える?

 

 

 

ピュアプラスは約500回吸引可能です。

 

 

 

 


▼ピュアプラスのフレーバーの種類✨✨

 

 

 

ピュアプラスには3種類のフレーバーが売っています。

 

 

 

 

それぞれの特徴をご紹介するので、参考にどうぞ。

 

 

 

 

ダブルミント

 

 

 

 


p007



 

透き通るような爽やかな味わいで一番人気です。

 

 

ピーチ

 

 

 


p008




 

甘すぎないすっきりとした味わいで

 

女性に人気の高いフレーバーです。

 

 

 

 

バニラ

 

 

 




p009



 

バニラの香りと滑らかな味わいで

 

 

リラックスしたいときにおすすめのフレーバーです。

 

 

 

ビタボンはすぐに始められるビタミン電子タバコです!

 

 

 

ミストサプリの中でも味はピカイチ!

 

 

 

詳しくはこちらのサイトより、クリックしてください

http://purepls.com/ec/?adn=77143&adcode=6510298&lp=lp1&ad_id=1

 

 

 

また私と同じライターさんにもおすすめです

私も参加させて頂いております

少々高いですが、効き目凄いです

次世代型ツイッター集客【魔導書】 一括払い

 

 

最後までお読みありがとうございます。

今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。

最後に


・どうでもいい一言

今からでもカルピス買いに行きたい。

原料買って自分で作ろうか検討中。   爾弧