カルピス大好きな人の日記

美容商品など人気商品のライターや カルピスの日記

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その10

おはようございます
ビタボンのメリット、デメリットをまとめてみましたので、参考にしてください♪


ビタボン


メリット



・たばこのヤニ臭さがない

 ヤニ臭さは全くなく、フレーバーの香りがします。

・周りの人に害がない

 有害物質が入ってないので、受動喫煙の心配もありません。
 これが、一番のメリットですよね。


・ビタミンを摂取できる

 タール0、ニコチン0、人体に有害な物質は入ってません。
 ビタミンとフレーバーのみを吸います。 


・自分の好みの匂いが選べる

 7種類あるので、自分の好みの匂いが見つかります


・禁煙の補助に

 水蒸気が煙のようにでます。
 タバコの代わりに吸って、禁煙のきっかけに。





デメリット


 ・たばこより軽い。たばこを吸っている感はあまりない

 水蒸気スティックなので、たばこと同じとまではいきません。
 最初は、家ではたばこ、外ではビタボン、というように分けて少しずつ慣れていきましょう。




 ピュアプラスと比べてしまうと種類は多いいですが
吸った感じはピュアプラスのほうが味がしっかりしていて
ピュアプラスのほうが良いと思いましたが一度は試してみる価値もあるのかと思います。


☟ピュアプラスとはこちらのサイトより、クリックしてください

http://purepls.com/ec/?adn=77150&adcode=6510298&lp=lp1&ad_id=1

 

 

 

また私と同じライターさんにもおすすめです

私も参加させて頂いております

少々高いですが、効き目凄いです

次世代型ツイッター集客【魔導書】 一括払い

 

 

最後までお読みありがとうございます。

今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。

最後に

・どうでもいい一言

眠い★

爾弧