カルピス大好きな人の日記

美容商品など人気商品のライターや カルピスの日記

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その8

こんばんは、
今回の記事では、最近試してみたビタフルをレビューします。

ビタフルはニコチン0、タール0でタバコのようでタバコでない全く新しいリフレッシュアイテム。

健康志向が高まるなか、かなり魅力的なアイテムです。

さて、おしゃれな外見とそのスタイリッシュさで注目を集めるビタフル。
フレーバーの種類はなんと8種類もあります。


ビタフルの味は、ブルーベリー味、チェリーコーラ味、グレープフルーツミント味、グリーンアップル味、グアバフルーツ味、メンソールミント味、マスカットメンソール味、スイートバニラ味の8種類。




ビタフル





吸ってみた感想



吸ってみるとフレーバーの味が少し薄い、、、?

私はブルーベリーを吸ってみましたがあまり好みではありませんでした。


タバコじゃないけど、タバコを吸った時のような重さや、口の中に残る感じが
ほとんどありません。


ピュアプラスを先に吸っていたため
もちろん比べてしまったのですが
ピュアプラスのほうが味も強く、タバコを吸ったような口に残る感じがしっかりとしていました。



ビタフルは種類が豊富なので
ピュアプラスにない物を試すには、いいかもしれません。



おすすめのピュアプラスはこちらのサイトより、クリックしてください

http://purepls.com/ec/?adn=77150&adcode=6510298&lp=lp1&ad_id=1

 

 

 

また私と同じライターさんにもおすすめです

私も参加させて頂いております

少々高いですが、効き目凄いです

次世代型ツイッター集客【魔導書】 一括払い

 

 

最後までお読みありがとうございます。

今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。

最後に

・どうでもいい一言

職場で良くじゃべるおばちゃんがいい声してるのに、もったないって思うこの頃。
声優挑戦すれば良いのに(;^ω^)

爾弧