カルピス大好きな人の日記

美容商品など人気商品のライターや カルピスの日記

【知りゃなきゃ損】タバコから電子タバコに変更するか、お悩みのあなたへ その14

突然ですがピュアプラスって美味しい♪

 
ピュアプラス

吸えば吸うほど、、、、、、何て言えば良いのだろう・・・

ガムを食べた後の後味というのか、ハイチュウなどの後味にも似てる様な味わい(笑)
ずっと残ってる味ってやつですねw

美味いb

 

 

吸ってみた時に先端が少し赤くなり同時に「シュゴー」という音が鳴るんです!(^^)!

煙はタバコ同等くらいの量が出ますが、タバコ独特の喉へのパンチがあまりないのが寂しい所です。。。

ピュアプラス
甘い味わいのモモ、スッキリタイプのミント、まったり感のバニラの3種類になりますが、

私は断然、ピーチ味のモモが好きです♪(一緒w)

アイコスが苦手で一年も続かなかったので、

この電子タバコで完全な禁煙目指せます!目指せ禁煙!

 

 

 

☟ピュアプラスこちらのサイトより、ご参考ください

http://purepls.com/ec/?adn=77150&adcode=6510298&lp=lp1&ad_id=1

 

 

 

また私と同じライターさんにもおすすめです

私も参加させて頂いております

少々高いですが、効き目凄いです
☟是非こちらもご検討してみてください

次世代型ツイッター集客【魔導書】 一括払い

 

 

最後までお読みありがとうございます。

今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。

最後に

・どうでもいい一言

最近青汁と決闘し始めました


モンストの無敵のアイドルが推しの爾弧

なんにせよつよい